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ねこばたけ - 愛猫専門/食事と生活用品~海外ブランドフードは正規輸入品のみ取扱い販売

返品・交換について

1. 基本事項
ご購入商品に初期不良があった場合には、商品を交換対応させていただきます。また、商品内容によっては返品を承われる場合がございます。
詳しくはこのページに記載の内容を全てご確認の上、手順に沿ってご連絡くださいますようお願い申し上げます。


2. 返品・交換ができないもの
以下の場合は、不良品を除き返品交換はいたしかねますのでご了承ください。
  • 取寄せ品
  • フード、サプリメント、おやつ等の食品類
  • 商品を使用した場合(未使用品であっても、パッケージ等を開梱、開封した場合に書品価値が損なわれる場合も使用とみなします)
  • 外装や外装に付加された機能に不具合があるが、中身に問題のないもの
    特に海外で流通販売されている輸入フード商品は、外装の基準や価値観が日本と異なりますのでご理解ください。
  • 商品到着後7日以上経過したもの(未使用、未開封品に関わらず)


3. お届け商品に不良品があった場合
誠に申し上げございません。万が一お届け商品に以下のような不良品があった場合には交換させていただきます。
お手数をおかけしたしますが「お手続きの手順」に添ってご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • 破損していた
  • 正常に動作しなかった

【お手続きの手順】
  1. ログイン後、マイページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. お問い合わせフォームの概要で「不良品の返品・交換」をご選択ください。
  3. 「内容」に以下をご記入ください。
     ・ご注文番号: 不良品が含まれたご注文のご注文番号
     ・商品名: 不良品の商品名
     ・数量: 同一商品を複数お買い上げの場合に、不良品の数量
     ・状態: 破損や不良の状態をできる限り詳しくお書きいただけますようお願い申し上げます
     ・お電話番号: 日中ご連絡可能なお電話番号
  4. 内容に漏れのないことをご確認の上で送信ください。
  5. 弊社からのご連絡をお待ちください。
※上記内容をお客様が送信後、弊社にて内容の確認ができ次第、不良品の引取り等詳細をメールにてご連絡させていただきますので、
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※尚、商品によりましては、できる限り速やかに手配をすすめるため、不良品の返品をメーカー又は発売元(販売元)へ、
正常品のお届けがメーカー又は発売元(販売元)からとなることをお願いすることがございます。
何卒、ご理解・ご容赦願いますようお願い申し上げます。


4. ご注文とは異なる間違った商品が届いた場合
誠に申し上げございません。万が一お届け商品に、ご注文とは異なる間違った商品が届いた場合は速やかに交換させていただきます。
お手数をおかけしたしますが「お手続きの手順」に添ってご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お手続きの手順】
  1. ログイン後、マイページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. お問い合わせフォームの概要で「間違った商品が含まれていた」をご選択ください。
  3. 「内容」に以下をご記入ください。
     ・ご注文番号: 不良品が含まれたご注文のご注文番号
     ・誤り商品の商品名: 実際に届いた商品の商品名
     ・誤り商品の数量: 複数お買い上げの場合の数量
     ・本来のご注文商品名: 本来届くべき商品の商品名
     ・お電話番号: 日中ご連絡可能なお電話番号
  4. 内容に漏れのないことをご確認の上で送信ください。
  5. 弊社からのご連絡をお待ちください。
※上記内容をお客様が送信後、弊社にて内容の確認ができ次第、誤梱包品の引取り等詳細をメールにてご連絡させていただきますので、
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


5. お客様のご都合により返品をご希望の場合
以下の場合に限り、返品を承ります。
  • 取寄せ品でないもの
  • フード、サプリメント、おやつ等の食品類でないもの
  • 未使用、未開封のもの
  • 商品到着後3日以内にご連絡をいただける場合
  • 返品手配及び返品送料は、お客様ご負担となることをご了承いただける場合
  • 返金はお客様銀行口座への振込とし、振込に伴う振込手数料を差し引いた額が返金額となることをご了承いただける場合
    (クレジットカード及びNP後払いのお支払いでは、処理上ご注文時の金額が決済されますのでご了承ください。)
  • 返品に伴い、返品商品に発行したポイントが取り消しになることをご了承いただける場合

【お手続きの手順】
  1. ログイン後、マイページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. お問い合わせフォームの概要で「返品希望」をご選択ください。
  3. 「内容」に以下をご記入ください。
     ・ご注文番号: 返品希望の商品をご注文いただいた際のご注文番号
     ・商品名: 返品希望の商品名
     ・数量: 同一商品を複数お買い上げの場合に、返品希望の数量
     ・返品希望理由: 返品をご希望の理由をお書き添えください
     ・銀行口座番号: 返金用の銀行口座となります。必ずお客様名義の口座をお願いします。
     ・銀行口座の名義人名: 返金用銀行口座の名義人名。お客様名義でなければお振込みができません。
     ・お電話番号: 日中ご連絡可能なお電話番号
  4. 内容に漏れのないことをご確認の上で送信ください。
  5. 弊社からのご連絡をお待ちください。
※上記内容をお客様が送信後、弊社にて内容の確認ができ次第、返品手配及び返金内容等詳細をメールにてご連絡させていただきますので、
それまでは、お客様からの商品の返品配送手配はお待ちくださいますようお願い申し上げます。


6. お客様のご都合により商品の交換をご希望の場合
以下の場合に限り、交換を承ります。
  • 取寄せ品でないもの
  • フード、サプリメント、おやつ等の食品類でないもの
  • 未使用、未開封のもの
  • 商品到着後3日以内にご連絡をいただける場合
  • 返品手配、返品送料、交換品の送料は、お客様ご負担となることをご了承いただける場合
  • 差額に返金が発生する場合の差額はお客様銀行口座への振込とし、振込に伴う振込手数料を差し引いた額が返金額となることをご了承いただける場合
    (クレジットカード及びNP後払いのお支払いでは、処理上ご注文時の金額が決済されますのでご了承ください。)
  • 差額に追加金が発生する場合の差額は、弊社指定銀行口座へ振込とし、振込に伴う振込手数料はお客様ご負担となることをご了承いただける場合
  • 交換に伴い、返品商品に発行したポイントは取り消され、交換後商品代金の1%分のポイントが新たに発行されることをご了承いただける場合

【お手続きの手順】
  1. ログイン後、マイページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. お問い合わせフォームの概要で「交換希望」をご選択ください。
  3. 「内容」に以下をご記入ください。
     ・ご注文番号: 交換希望の商品をご注文いただいた際のご注文番号
     ・商品名: 交換希望の商品名
     ・数量: 同一商品を複数お買い上げの場合に、交換希望の数量
     ・返品希望理由: 返品をご希望の理由をお書き添えください
     ・銀行口座番号: 返金がある場合の銀行口座となります。返金が発生する場合は必須です。必ずお客様名義の口座をお願いします。
     ・銀行口座の名義人名: 返金用銀行口座の名義人名。お客様名義でなければお振込みができません。
     ・お電話番号: 日中ご連絡可能なお電話番号
  4. 内容に漏れのないことをご確認の上で送信ください。
  5. 弊社からのご連絡をお待ちください。
※上記内容をお客様が送信後、弊社にて内容の確認ができ次第、返品手配等詳細をメールにてご連絡させていただきますので、
それまでは、お客様からの商品の返品配送手配はお待ちくださいますようお願い申し上げます。
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